今日のつぶやき

09:34
OKストアーで買った、チーズとハム。何も味しない。

09:40
洗濯は明日かのぉ〜。

09:41
やっぱり、アリスインワンダーランド見たいなぁ。

09:49
ティム・バートンの奥さんって、ヘレナ・ボナム・カーターって知ってた?(チョコレート工場の時お母さん役の)だから、ティム・バートンの映画によく出てるのか・・・。え?常識?

09:54
フンガーはドイツ語で『おなかすいた』の意味だそうです。

11:44
そうだそうだ!今日は、ガチャピンがでるんだね。いいとも。ばずったーありがたい。

11:44
今マッコリがブームなんだとか。

11:50
実家にファックスあったらなぁ〜。

12:08
動いてないのに腹だけは減るのね。悲しいくらい。

12:10
! RT @yomiel34: ○ンチタイム。

12:14
えっ!?明日20度!??そんなまさかっ

13:07
こ、これってレシピになるんだ・・・。へぇー。 RT @cookpad_recipe: ご飯にすりごま★かけるだけ〜 http://cookpad.com/recipe/1069880


http://t2b.utilz.jp/