今日のつぶやき

  1. 個人的におっぱいはCカップくらいが好きだなぁ・・・。
  2. @thorikiri :今同意を求めようと思ってたとこw
  3. わたくしの容態ですが、夜になると熱出るね、まだ・・・。もう嫌(涙)
  4. 早く寝ればいいんだけど、サッポロ一番味噌ラーメンに合うチョイ足しの1番が気になる。
  5. なんだ、デミグラか・・・。期待はずれ。おしるこが一番気になるね。
  6. 家の近くにファミマない・・・。
  7. 咳止めシロップを飲む。
  8. オエってなるくらい咳き込んだ・・・。
  9. 咳止めシロップを飲む。ん〜節々痛し。頭痛あり。
  10. 熱が37度1分・・・。ツイッターを記録として使う。こうしておくと、薬が何時に飲んだかわかって便利。
  11. 太麺堂々』(日清食品)のCM、すっごいセンスあると思う。大好きCMの1つとしよう。
  12. 37度1分・・・。しかたなく薬を飲む。
  13. 来年は書初めとかしようかなぁ〜。楽しそう。

Powered by t2b