今日のつぶやき

  1. 熱が下がったのでシャワーしました。さっぱり。
  2. 薬のむとだるいなぁ・・・。ぼけぇ〜としてくる。
  3. @thorikiri :うん。平熱低い・・・。レスやっと返せたよ。ごめんね。
  4. お粥うま〜涙チョチョ切れそう
  5. アマゾン来るからと言われて待つも、まだ来ず。寝ようにもやっぱり寝れない。
  6. しかし我が家にとうとう最新空気清浄機が…。楽しみ〜。
  7. アマゾンまだこないよぉー。
  8. 買ったばかりのPCなのに、もう右矢印キーが動かないよ。なぜ(涙
  9. 飲み物こぼしてないよ、絶対に!!
  10. キターーーーーーーーーー!!アマゾンキター!
  11. 早速起動! 心なしか、空気がうまい。
  12. しかし、タイマーがないのね・・・。
  13. 小倉ムカツクw
  14. スマップ声が出てないねぇ。最近歌うたってないぢゃないかしら?

Powered by t2b