今日のつぶやき

  1. のどぬ〜るマスクして寝たら、案の定マスクが外れて、しかもぬ〜るの部分が別の場所に転がってました…。
  2. 布団干したい…。しかし今無理すると確実に悪化するのでじっと我慢。
  3. あ〜今週の日曜日、団地の大掃除だわや…。
  4. フットンダという番組が大好き毎回欠かさず見てるが、なんと元旦午前2時30分から3時間生放送される。これは楽しみ。
  5. 鳥居みゆきは、本当にできる子だなぁ〜。
  6. あっ!冬ソナ再放送やるよ!録画しておこう。今回こそは最後まで見ることにするか…。
  7. XSRとXRどちらで撮る? RT@yomiel34:すばらしい!確実にお願いします。
  8. まるみお姉さん老けたなぁ…。Xmasの奇蹟より
  9. あれ〜遼くん最下位ぢゃん・・・。う〜む。
  10. 今日は白菜と肉団子鍋です。あっさり塩で。春雨いれるっけか?
  11. 買っていいですか?:ケンタロウ監修“スダチ”ビールが発売!その開発秘話とは? - 東京ウォーカー http://news.walkerplus.com/2009/1204/24/
  12. 注文しちゃった。てへっ。いやいや正月用よ!(気が早い?)

Powered by t2b