ついに完成!

で、で、で、で、できたあああああああああ!!

めちゃくちゃうれしいです。


できあがり時間が表示されているのですが、
最後の20分まで膨らんだっきり、
様子が変わらなかったので、本当に焼けるのか心配していたら、

できましたぁ!


いいんぢゃない?できる子ぢゃない!?双鳥さん。

なんか、↑の研究結果ですが、あれは前の機種らしい。
私のはPY-D432っていう機種なのですが、普通に捏ねてました。

独立モードでも使えるし、これから楽しみですぉ。


ただ、バターはしばらく捏ねてから入れたいな〜。

冷めたら試食ッス。

この日のために、
スケーター 食パンカットガイド SCG1 本体ABS樹脂。包丁ガイドーポリエチレン 日本 ASYC701スケーター 食パンカットガイド SCG1 本体ABS樹脂。包丁ガイドーポリエチレン 日本 ASYC701

購入済み。



そう、私はきちんと道具揃えないとなんかダメなんですよ。昔から。