今日はバイトだったんだけど、くまちゃんがお仕事お休みで
ポケモンを買いにみなとみらいに行くっていうんで、
私も、仕事帰り会うことにしたー。

夕飯は熱烈食堂

前に食べたことがあってそんなに印象的にうまい!とは思わなかったんだけど
今日はなぜかおいしく感じたぉ。


くまちゃんが『えくせるしぉーる』行きたいよ、みたいなことを言ってたから
「いつも行ってるぢゃ〜ん」てな具合で、得意げに
『たりーず』をなんの疑いもなく『えくせるしぉーる』だと勘違いして
連れて行ってしまった。

↑の文章意味わからないと思うけど、私ってどっか勝手に変換されちゃうっていうか
刷り込まれ現象が突然起きる・・・。

なんだか怖い(笑)