今年はバタバタせずに年越しができそうでほっとする。
ここ数年、風邪だ、仕事だとなかなか年末らしい年末を迎えていなかった。
そこで、今日は今年一年を振り返ってみようと思う。


1月

不二家の事件に怒りを感じている
今使っている財布を買う
初海老名へ ビナウォークをする



2月

かっぱ寿司のすばらしさを知る



3月

PSPのカズオにハマる
初の嫁として、義父義母を羽田へ送る
オーブンレンジが我が家にやってくる
派遣会社を退職、専業主婦になる



4月

wktk』という言葉を覚える
日産ウォーターパークに行く
ゴールデンウィーク前半 牛久大仏ポティロンの森、大洗水族館へ行く

              

5月

大涌谷へ行く(霧がこくまだ、雪が残る)
恒例のタイフェアに行く



6月

小島よしおが今年くることを予想する
鶴見川の土手を散歩を日課とする
主婦業に若干飽きを感じはじめる
ゲーセンのエヴァパチで当たりを引いて大喜びする



7月

フルメタにハマる
自転車を買ってもらう
鴨川シーワールドへ行く



8月

フィットネスを始める
自転車で菊名の図書館へ通い始める
かっぱ寿司にて、メロン事件に遭遇する
くまちゃんと那須へ旅行
恥ずかしくも夫婦二人でキャンプなんかしてみる
メロンに対してものすごい執着心をみせる
ナイトズーラシアに行く



9月

劇場版エヴァンゲリオンをプレミアム席で2度みる
くら寿司に行き、かっぱと徹底比較をする
鎌倉キャラウェイのカレーを食べる
ひょんなことからバイトに受かる
ラゾーナに行く
誕生日はみなとみらいで、お食事をする



10月

健康診断に行く結果多血症と判明する
一泊二日の京都旅行に行く
旭ポンズを手にいれる
赤レンガのタイフェスティバルに行く
人生初のたこ焼き器でたこ焼きを作る
   


11月

友達の結婚式に呼ばれ福島まで行く



12月

鍋の会を開く
自転車盗難事件(結局、市が撤去したということで解決)
今後のバイトを続けるかどうかについて悩み始める