sakusaku

nyomoko2004-08-31


http://www.tvk-yokohama.com/saku2/

今一番熱いテレビといえばコレ!!

神奈川県のローカル番組なのだが、ユルい感じがたまらない。

木村カエラちゃんと、増田ジゴロウの織り成すあの独特の
世界は、はまる人は必ずはまってしまうでしょう。

ジゴちゃんはやたらガンダムとサッカーとナウシカに熱いしゃべりをくりだす。
東京23区外を、『都下ちゃん』を呼び、
『都下ちゃんはジオン軍だ』と言っていた。(意味不明)

予想では、きっとジゴちゃんを操っている黒幕の人は30代だろうと思われる。

ジゴちゃんグッツなども売られ、今一押しだと思う。


ちなみに、今週はなんとaikoが登場
http://www.tvk-yokohama.com/saku2/week.html


ぜひぜひ、見れる方は見ていただきたい。
ちなみに私は九州の弟から面白いと聞きました。