今日のつぶやき

なんか、テレビ見てると鬱々としてくるニュースばかりだなぁ・・・みるのやめようっと。


よくない菌がよくない所にいるっていうんで、1日3回のむ錠剤をもらっていたが、真面目に飲んだのは3日くらい、案の定また検査にひっかかり、今度は1回飲めば1週間持続するっていうすごいもん渡された。おかげで、尋常じゃないお腹の下し方をしている。


扇風機キター!


思いのほかモーター音が静かです。メーカー品だからでしょうか。TOSHIBAやつ買いました。上向きに角度が35度つくのが気に入りました。家は最上階だから天井が暑いザマス。ワーィワーィ。


そう言えば、やっと納豆が通常価格で売られだしたね。今晩納豆食べよう。納豆の時っておかず悩むなぁ〜。


母がひつじのコンシェルジュと格闘してる!大爆笑


ややや、違うや、マチキャラと格闘してた。カレンダーをウロチョロしてぇー!と怒っていた。


ドコモ専用絵文字を止めさせたいがどうしたらいいのだ・・・。


納豆に、塩もみきゅうりとシラスを入れたー。楽しみ。あと豚汁もどき。


http://t2b.utilz.jp/