今日のつぶやき

実はまだ起きてるのだ。何故なら1Q84が面白くて寝てられない。まぁ〜しかしこの本のAmazonレビューは皆書き口が独特で薄っぺらい感想書いたら叩かれそうな勢いだ。


よ、読み終えた…。


おはよーちゃーん。


手塚治虫ブッダ展行きたいな。


缶詰の値段が上がってない?2、3割高い気がするんだけどな。


葉ものは比較的安いが、ニンジン高い!フンだ、買ってやらんばい。


冷凍半額でなにやら美味しいそうな水餃子を見つけたぞ。今日は高菜チャーハンに水餃子とするっ!あと冷奴もつけるか。


ケークサレってやつを作ってみたいぞ。


【1Q84BOOK3を読み終えての感想】なんか村上春樹って浦沢直樹っぽい。描写や設定の細やかさ、物語の引きこまれ方、独特な雰囲気、思わせぶりな登場人物。読み終えた後のなんとも不消化な感じ、読み手に任せる的な。結末は知りたくない知らなくていいやって思ってしまう所まで。これが私の感想


なんかBOSS面白くなくなっちゃったなぁ・・・。


あぁ〜〜〜今日のアメトーーク羨ましすぎる・・・。


http://t2b.utilz.jp/