今日のつぶやき

世の旦那さまは、あんな好き好き言うてるんだろうか・・・。(羨)


ティーファーいいじゃんと思ったら、7350円。うーむ。 お茶好きならほしいんじゃないだろうか。 byお願い!ランキング


眠いナス。おはよぉー。


年取ったのか、煮物作っておくと何かといい。子供の頃はもぉーいっつも煮物で、ストライキ起こすと『じゃー食べなくていい!』なんて怒られたっけな。


やべぇーワンピースカーナビ欲しい!ワンピース好きじゃないけど、これはアツいわー!声優陣のドライブサポート・・・。こういうカーナビ流行ったらちょっと嬉しい。ディノスで発売中http://www.dinos.co.jp/tv/onepiece/


団地の階段にハトが居座ってて鳴くと、空洞化してるから響くのさ。昨日なんて朝方不気味な声で鳴いてて、寝ぼけてるから、なんだかわからないし、おっかないのなんのって。今日は隣のおばさんが、シッ!って追っ払ってくれた。


モムチャン・・・。気になるよ、モムチャン・・・。


http://t2b.utilz.jp/