キャンプ

キャンプしてきましたー。

思っていたほど暑くはなかったッス。
1泊2日でしたが、8時前にはキャンプ場についたので、
のんびり過ごすことができました。

今回は綿密な計画の元、メモを取り【必要なもの】【買うもの】【すること】
とTODOをつけて、今後に活かす作戦です。
これさえ作れば、来年はもっと楽に忘れ物知らずになるはず。

なにより、この変わり様を見て欲しい。


【昨年】                   


完全に被災地で仮設に入らず、独自で暮らしている図


【今年】



今年はどうでしょー。このリッチな虫もはいらないシェード!
やりましたっ!やったよー!設置に2分で完成できるよぉー!(涙)

設置後のビールとトマトは山に向かって叫ぶくらい美味しかった。

シェード中からの画像

しっかり、UV、暑くない。


その後は、川に入って遊んだり、飲んだり、食べたり、ラジバンダリ。
でも、星は見えず・・・。
隣のキャンパーは、昨年も同じ日に居た人で、マージャンをしてるんだ。
しかも、装備はキャンプ用品買え揃えましたー的じゃなく妙な完璧さをみせてた。
事あるごとに、『車移動してもらってすいませーん』とか
『花火始めますんで、煙がきてしまうと思うんですけど』と断りを入れてくれるの。
キャンパーの粋をみた気がした。


帰りは信玄館でのお風呂ですが、
なんか、露天が広くキレイになってましたよ。


それと今回の一番の収穫は

中井PAにできた、自家製麺の中井麺宿
期待していなかっただけに、おいしい。
下手なうどんやよりぜんぜんいい。
チェーン店の讃岐うどんやよりもおいしい。
毎回立ち寄りたいPAでした。
http://www.c-exis.co.jp/sapa/detail_1/011130105.html