ナイトズーラシア


今年も行ってきました。

近い距離にあり、手軽にいけるズーラシアのはずなのに、
1時間半は、渋滞に巻き込まれて園内に入れなかった。
こんなに混んでるの初めてです。

ひょっとすると、日中より来園者数が多いのでは?


今回は、くまちゃんとトムが、予定があって遊びにきてくれたので、
二人も一緒に行きました。

しかし、夜になっても気温が高いまま。
実に暑い。

しまいに皆で暑いものだから、ナイトは大人だけのものにすればいいんだ、
『アダルトナイトズーラシア』的な、名前だけ聞くとかなり如何わしいことに
なりそうな、そんな話の展開に。


その後、ぼちぼちというお好み焼きを食べました。
ここのうまいッス。

しかも、値段が手ごろですぅ。

ビール飲ませてくれてありがとう、お二人。


店URL
http://www.via-hd.co.jp/bochibochi/news/index.html