今日は1時に主人の実家にパソコンを直しに行く約束をした。


1時は、すこぶる暑かった・・・。


なんで山の上にあるんだよ。坂がひどいよっっ。

泣きそうになりながら、自転車を押して歩いた。

おかあさんに、何できたの?と聞かれて自転車だと答えると、
登って!?と驚かれたが、帰りは坂をぴゅ〜っと下るために、
ただ、それだけのために自転車を持ってきたと答えた。


さすがに帰りは一瞬だった。


さて、パソコンの方だけど、まったくOSが立ち上がらない。
OSが立ち上がらないことには、私ぢゃー何もできないので、
結局持ち帰ることになった。

私・・・役にたたん。

ただ、お土産に買っていったスイカをおとうさんとおかあさんと
食べた。


帰りにサルのぬいぐるみをもらって帰ってきたという、
よくわからない訪問になった。
こんな嫁をどう思っているのか若干心配。