こないだ、横浜にくまちゃんがわざわざ来てくれて食べた昼ごはん


これ、本店が池袋にある母屋っていう焼き鳥屋なんだけど、
もうかれこれ6年は行ってない。うん。行ってない、間違いない。
そこのレバーを食べて、レバーが食べれるようになった、むしろ好物になったくらい
おいしい焼き鳥を食べさせてくれる店

ここの系列のお店が実は横浜のそごう10Fに入っていて、そこでお昼を食べました。
本当は、グラタンを食べたいと探していたんだけど、あまりに鶏重が美味しそうで
そこにしたんです。*1

いやー本当に美味しいの。
一度私も、一人でここでランチをしたことがあって、あまりの美味しさに
心の中で、『ダンナさん、自分だけ食べてごめんなさい』って謝って食べたほど。

きっと本店のランチはもっとおいしいはずだ。


ぜひ、池袋にお寄りの際は母屋に行ってほしいです。

http://www.omoya.tokyo.walkerplus.com/

*1:ランチは鶏丼です。