というわけで、結婚式に出席しました。
田舎の結婚式なので、総勢で100人
新婦父友人からご近所まで呼んでました。
すごぃ・・・。

内容もてんこ盛りで、ケーキカット・ファーストバイト
キャンドルサービス・エンドロールのような演出に幼い頃の映像などなど
親族の民謡2回
プレゼント交換(なんぢゃそりゃ)

手紙も読んで花束渡して、バンザイ三唱・・・。


ここだけの感想ですが、ちょっとわざとらしく見えた。
遠い存在で、結局一緒の写真も撮れない(涙)


まぁ、そうはいうけど、もう私自分のこと思いだしたりで
号泣してたんですけどね。

帰りは、MAXやまびこ

↑右に微妙に写ってる鉄っちゃん

という私も、負けじと写真とりましたけどね。

2階席でしたー。
新幹線の2階席初めて乗ったー(感動)