月曜の昼間っからテレビ東京
グレムリン見ちゃった・・・。_| ̄|○

1984年の映画らしいだけど、今らか23年前
おぃ・・経ちすぎだ20年近く前って(汗

8歳の私は超ホラー映画だと思ってたの。
すごい怖いイメージあって、
ゴーストバスターズくらい怖いと慄いて絶対見なかった。
この時点でゴーストバスターズも怖くないよって言われそうだけど。

まぁー絶対見なかったのにふとした拍子にチャンネルつけたら
やってるもんだから、見ちゃった。

ブラックジョークだったんだねぇ〜
お母さん強すぎだよ。もうちょっと怖がってほしかった。
普通にグレムリンをミキサーに入れてグルングルン回しちゃうわ、
レンジでチンして、爆破させちゃうわ・・・。

ヒロインの女の子がクリスマスが嫌いなんだけどさ
その理由はお父さんがクリスマスの日から帰ってこなかった
って話なのね、でも、なぜ帰ってこなかったのか・・・
それは、サンタクロースの格好をして煙突から入ってこようとして
滑って首の骨折って煙突の中で死んでいたんだって言うのよ。

えぇーなんつーオチがついた話だよと・・・。
まったく本当にブラック過ぎる。