今日から、福島県会津若松に行ってきまーす。

友達の結婚式に呼ばれまして。
なんか、やたらテンション高いのです、私

もう夜中の3時ですが、寝てません。寝なさいよ・・・。


会津は雪降っているんだって、でも私は、半ズボンで挑むよ!
頼むよ、ギャップの半ズボン(黒タイプ使用)

あと、一度は持ってみたかった、コロコロバックを買ったので、
転がしながら歩くのが楽しみ。
行きはバスで行くので車中、ビールにさきイカとか食べちゃおうかなぁー♪

そうそう爪はどうしようかと、マニキュア買ったんだけど、塗るのが面倒で
結局、ネイルサロンに行ってきました。
指の形とか整えてないので2000円です。(ようするに、そのまま塗っただけ)

でも、クマヤッコにはウケて
神田うの級』と級をつけてもらいましたw

それでは、行ってきまーす。
お土産は、三万石のままどーるかエキソンパイだYO