NIN×NIN 忍者ハットリくん THE MOVIE

見てきました。しかも初日に。
すごぃ見たかった!!わけでもなく
でもなんか、どうなんだろうなぁ〜なんてなことで見に行ってみたわけです。

感想を申し上げます。

ずばりっ!!

忍者カットリくんです。


ハットリくんではないです。香取くんです。

カットリくんが、カットリくんだけに、カットリくんにちなんだことを
ちりばめた映画です。

お金ださなくてもいいなぁ〜うん。

そもそもどこを対象にした映画なのでしょうか?
小学生にウケそうな感じもありつつ、それにしちゃーって・・・・。
とにかく、キャストが豪華です。


キューティーハニーはどうだったのかなぁ〜と密かに思ってます。

http://www.nin-nin.com/