戦慄のナイトジャングル


皆さん、動物は好きですか?

嫌いですかっ。そうですかっ。私もです。

そんなあなたに朗報です!

只今、よこはま動物園ズーラシアでは
8月の毎週金・土曜日(8/6、7、13、14、20、21、27、28)

ナイトズーラシアを開催中

http://www.city.yokohama.jp/me/ygf/zoorasia/a/topics/2004summer.html#nightzoorasia

こ、これは意外や意外!!
とっても大人向けっ。ものすごい子供たちでごった返してますけど。

動物って夜行性なの多いですよね。

なんつったって、トラですよっ。


「トラだっ!!」って大はしゃぎ

いやー夜のトラはすごい迫力です。やっぱり目はグリーンだし。
あれは、ジャングルで遭遇したらものすごい怖いです。
シカと間違えても仕方がない。(笑)

ぜひぜひ、戦慄のナイトジャングルウォークを楽しんで頂きたい。
入園料600円って安いしさ。