微発泡サプリ

nyomoko2004-06-22

さささ。飲料シリーズ。今回はキリンビバレッジから発売された
微発泡サプリです。


CMを見た感想ですが、あれ皆さんどうなの?
かわいぃーあのウサギだかパンダだかわかんない奇抜な色の
着ぐるみぃ〜〜♪とか思いました?

あの着ぐるみ一応『ウサパン』という名前がついています。
その他にもなんか友達がいるみたいです。

半パンダシリーズ
http://www.hanpanda.com/characters/index.html

その中のクマパンがいるですけど、あれはー普通にパンダでいいぢゃねぇーか?
って気もしないでもないです。ハィ。


まぁキモィ着ぐるみは置いといて
ここ数日、毎日のようにこれを飲んでいます。
感想としては三ツ矢サイダーをイメージして飲まれると痛い目にあいます。
あくまでサプリジュースの炭酸版です。
よって甘くありません。ほどよい炭酸とサプリメントの融合です。

これに気にいった私はにがりを少しいれて飲んでいます。


ただ、このジュースを買うと今キャンペーン中なのかおまけで
ウサパンのプラモデル?がついてきます。
それが毎日どんどん増えていき、あまりいい気がしません。(笑)
それではまた。やせる日々を楽しみに。