下妻物語

さささぁー
映画のブログですよー!!やる気マンマン


今回の映画は『下妻物語』です。

まず、私を知るみなさま!
そして一度でも茨城の地へ足を踏み入れたことのあるお方!
茨城を恋して病まないみなさま!

私をバカにしたいと考えてるそこのあなた!!そう、あなたですよ!




必見にございます!


この映画には5つのキーワードが存在すると私は考えてます。

尾崎豊
ジャスコ
125号線(通称ワンツーファイブ)
水野晴郎
牛久大仏


この5つのキーワードでもぅ会場中が大爆笑なわけです。
125号は私はなんで笑ってるかわかりませんがね。

とにかく、面白い。チープぽぃし、ベタな話なんだけど
それでいいって感じ。
とにかく頭をからっぽにして笑いたい人にお勧めです。



できるならね、石岡のパレットシネマ(ジャスコ内)で見ると
なおさらグゥーなのです。

あと2回は見に行きたいなぁ〜


そのあとネタバレしたブログ書こうっと。