発見

はてなには人力検索サイトなるものがある。
質問を書いておくとみんながそれに答えてくれるわけだが。

あの質問は本当に意味があるのかどうなのか。

本気で悩んで相談してる人ってどれくらいいるだろうか?

たまにどうでもいい質問とかなんでそんな質問してどうするだろう?とか
いうのまである。

例えば、マヨネーズをどのくらい食べたら人体に害があるのかとか
右と左のカードどっちを選びますかとか
SPEEDのメンバーの中で誰が一番嫌いですか?とか
天気予報で何%と言われたらかさを持っていきますかとか
ラーメンは何味が好きですかとかまであったと思う。





そういう私はただいま128ポイントをゲットしている。