今日のつぶやき

起きてしまった。いつもの癖って怖いわ…。


寝る…。


起きたー!パンパカパーン。


ひゃっとしたぜよ。


茨城南部5強!? クラ〜〜ッ


毎回毎回神棚下ろしては上げてなので、置く場所考えようかなぁ・・・。


実家母が携帯の災害用伝言板を使えるようになってた。携帯レベルがあがった。


暑いけど、風強くて窓開けられない。


今の粉コーヒーって本当にすぐ水に溶けるのね。感心するよ。


筆置きがほしいけど、買うのもなぁ〜って思って、試しに、箸置き使ってみたら、案外いいのw


こんな感じ http://twitpic.com/4lg1jp


風やんだかね…。


ごぼうフライにした。やめられない止まらない状態。


薄い感じもいいけど、厚めに揚げてもうまぃ〜。


あぁ〜あぁ〜リアルスコープ土7時なっちゃったんだなぁ。なんとなく残念・・・。


夕飯は鶏粥ー。


http://t2b.utilz.jp/