今日のつぶやき

花粉にあまり影響ないタイプだと思ってたんだけど、今朝ものすごいモーニングアタックをうけて、かなりのダメージが・・・。


週末に食べたい献立:サニーレタスがまだ沢山あるので、それに酢飯作って肉とか巻いて食べたい。


ネスカフェとブレンディどっちが好きかと言われるとやっぱり私はブレンディ派だな。


今日の日テレはどんだけコナン押しなんだ。


ヤマザキの三角蒸しパン好き。白いやつでレーズンがちょっと入ってるやつー。もちゅもちゅ食べる。


TBSはJIN押しだね・・・。JIN楽しみにしてるけど、宣伝が過剰。


鬼平かコナンか悩むな・・・。


キャーーー鬼平早く来てぇー!


なんだよ、みんな死んじゃうのかよ。


静かに眠っているので、お腹に『おなか』って書いてやった・・・。


ボールペンでな!油性ぢゃないのが優しさ


http://t2b.utilz.jp/