今日のつぶやき

大村さん・・・。ふぅ〜。


夫からカイロがほしいと言われて、買いに探したところ何処にもない。お店の人に『なにを今さら・・・。』的な態度だった。まぁ〜そうだよな。


てか、3号機は大丈夫なのだろうか・・・。損傷の可能性があるのに、情報がよくわかんない。


エダモンの会見始まってた。みようっと。


ぬぅ〜もどかしいぜぇ。聞きたい答えが、かえってこない。


うわっ!ゴロリとわくわくさんまだ工作してるんだ。なついぜぃ。


原子炉から漏れてるのがわかったとして、だから、どうやって止めるの?かが知りたいんけど、どこも報道してないような・・・。


銀河水とか言うのは売れ残ってる。楽天にて


フルポンの亘さん、元自衛官な故もあり、一発ギャグが、今一番デリケートなネタをやったので、音が入らなかった。(汗)


今日FMヨコハマで流れたゆずの『虹』 いい曲だなぁ〜。


http://t2b.utilz.jp/