今日のつぶやき

でけーーーー!


登山家の野口さんが、寝袋を送られていたけど、毛布より寝袋なんぢゃないかと、ずっと前から思ってた。空気があったまるからさ・・・。


やだっ!マンボウに足がついてる!


試しに、アクアクララのHP覗いてみたけど、重くて開かないです。


亀田製菓のせんべい何食べても完成度が高い。うましっ。


クダラナイんだけど、なんかオナラが止まらない。でも無臭…。なぜっ


ゴルゴンゾーラリゾットが食べたぃ。


あ!停電の影響で、8時-5時になるのかしら?


朝鮮赤十字があるのに驚いた。


ナイターって言うくらいなんだから、夜10時からやるのはどうだろう?深夜は別にいいでしょ?


応援キャンペーンとかで、福島産と茨城産あったら、絶対買うのにな〜。しかも値段が安いとみた。


というわけで、リゾットを作ってるんだ。くっせぇーブルーチーズと格闘。


というのも、リゾットは、専門外で分担が違うので自分で米からは作ったことがないと思われる。


DOPPELGANGER(ドッペルギャンガー) HUMANOID SLEEPINGBAG ヌクヌクシリーズ 寝袋 パープル/ブルー DS-09S DOPPE... http://t.co/5EH8cpd この寝袋さえあれば、逃げることも可能だ!!


ACのCMに海老蔵さんが出てるんだと思ったら、トータスさんだった。


http://t2b.utilz.jp/