今日のつぶやき

エダモン、頬がこけてるよ・・・ちょっと白髪も気になる(汗


ACのCMが多い中、マクドナルドはある意味、やってるよ!食べられるよ!的な感じで好感がもてる。


非常に贅沢な報告になるかもだけど、なんかどさくさに紛れて、ヘルシーなもんしか食べてないから、これダイエットになるやも・・・。脂っこいもん食べてないや、よく考えたら。


あれ、地震速報こなかった。


FM横浜は元気に放送してくれてます。『皆さん大丈夫ですよ』と・・・そうなんです、不用意に煽らず、そういう声が聞きたいです。


な、なんか風と雲があやしい・・・。


母にiモード災害伝言板の使い方をレクチャーした。が、慣れるまでには何回も練習が必要だ・・・。


しかし、母の携帯には、iモードのダイレクトボタンがついてない。決定ボタンを長押しって・・・ビックリした。


この風、家が揺れるぢゃんよ。


そうだったのか!池上彰の学べるニュース 3時間スペシャル - Yahoo!テレビ.Gガイド http://tv.yahoo.co.jp/program/290212/ #TV
おっ!池上さんが地震解説か、見ようっと。


池上さんこれ、最後の仕事になるのかしら(涙)燃え尽きるまで説明頑張ってほしい。


地震のメカニズムから説明か・・・すごいな。


専門家はいらないじゃなかろうかと・・・。


中島健先生と池上さんのタッグだったらよかったなぁ・・・。


http://t2b.utilz.jp/