今日のつぶやき

ガソリンいれたいけど、たどり着けないので諦めた。


備えあれば憂いなしだな・・・。


うぁ・・東電社員、記者に怒られてる・・・。


記者が、すごいイライラしてるねぇ。そんなヒステリックに(涙)


中島先生の話はわかりやすい。


放射能が通常の何倍と言われてもぜんぜんピンとこないよ。レントゲン検査の何倍とか何分の一とか比較してくれないかなぁ・・・。


FMヨコハマ岡村孝子の夢をあきらめないでが流れてるだけど、こりゃ〜ぐっときちゃうねぇ〜。この選曲でぐっとくる人は歳がわかっちゃうよね・・・。


文化堂東本郷店が、オープン前から50mは行列してた。お米とパンとたまごなど、少しだけど売っていました。パンはわからないけど、米と卵は一人一個だった。


スープを作ってるなう。これで、2、3日は大丈夫だ。余震でこぼれなければ。


日によってグループの時間がわかるのか・・・。http://www.city.yokohama.lg.jp/shimin/koho/0311zishin/kuteiden.html#midori


田舎(実家)は町内放送してくれるけど、ここは自分で情報収集しないとわからんね。お年寄りはまったくわからないじゃないだろうか・・・。


ゆっさ〜ときたね。いまもぉーなんかスローモーションだったもん。


えっ!こっからドラマはじめんのっ!隣人


なんか、もーどこにいても安全なんてないかも。腹くくるしかない!?


あってなんだよ!あって!


乙が気になる。最終回なんだね。


http://t2b.utilz.jp/