今日のつぶやき

和田解説員の太り方が異常だ・・・これ病気じゃないかしら??


今日のタモリ倶楽部はあまりマニアック過ぎてぜんぜん面白くない・・・というか、面白さが伝わってこない。


京浜家族みるなう。


戸次さんとラーメンズの人が出てる。なんだこの変なドラマは…。


都筑区役所まで、自転車で来たなう。


では、おでんと、越乃寒梅を頂くなう〜〜〜〜。うひょぉおおおお〜〜。


ウラヤマシすぎる・・・。RT @nyo_ri: よつばと10巻読んでる 腹筋崩壊


もうしばらくしたら、うどん入れようっと・・・。


こういうのを笑いにするセンスがすかん・・・。#fujitv


業務スーパーで買った鴨のパストラミ?178円を赤ワインで食すなう。冷凍なので水っぽかった。焼くとなかなか・・・・。


http://t2b.utilz.jp/