今日のつぶやき

自転車の空気入れようとしたら、逆に空気が抜けてタイヤがペッチャンコなう。


新宿東口なう。


今からおでんにしても、味染みないよなぁ…。やめるか。さて何しよう。


今更だけど、都会のスーパーって、買い物かご持って2階行ったりするけど、すごい違和感あるのよね、なんか万引きしてるように思われないか気になるの。茨城じゃ考えられない。


やっぱりおでんにはちくわぶよね〜今日仕込んで明日食べようっと。


おでん:具が少ない(笑) http://twitpic.com/3ab6tb


対面に座ってる人の顔が見えないほど、デカイ鍋でね・・・。(実家ネタ)RT @nyo_ri: @nyomocots 炊き出しのような馬鹿でかい鍋で作るんですね?わかります


http://t2b.utilz.jp/