今日のつぶやき

ついっぷるくじのボタンを今日4156番目に押したなう。本日の賞品は「【エレキギター型スピーカー EZISON 100】」! http://z.twipple.jp/kuji/ #twipple_kuji


アイコン変えてみた。


こないだ、キャンプ道具を実家で出し入れしたせいで、『なんだ薪買ってわざわざ燃やしてるのか』と言われてそうだと言った所くれるらしい。キャンプファイヤーができそうだ。


おや?FMヨコハマは、藤田君が鴨居にきてるよ。見に行きたいぜよ。


そうは言っても、最後の最後に出てくる人って強靭な精神力が必要だろうなぁ・・・。できない。できない。


ん!?


敏腕ドリラー!! ってなんかカッケー。


600mを65センチで止めるってすごいなぁ。さすが敏腕ドリラー・・・。〜ひるおびより〜


今日は結婚式記念日なので、コージーコーナーのチーズスフレ500円を頂く。夕飯はディナーでもなくごぼうとひき肉のチャーハンとじゃがいもの味噌汁wすごいふつー。


わわわわえああああぁぁ!忘れてた。医龍だっ!今から見ねば


医龍の明真病院は茨城県庁なのです。


ちなみにこの茨城県庁近くに美味しいお好み焼き屋があるッス。


あ!渡鬼もやってるの!?うげぇー。


朝田龍太郎大爆笑シーンなう。


パラガングリオーマってなんか、攻撃魔法みたいぢゃん。


映画SPの岡田君みたら、なんか女性ホルモンが出ちゃうっ!!!


Amazonでアマゾンオリジナルカップと検索したら、アダルトDVDが検索された。なんでぇ?


http://t2b.utilz.jp/