今日のつぶやき

ついっぷるくじのボタンを今日2935番目に押したなう。本日の賞品は「【カロリズム SMART AM-121】3名様」! http://z.twipple.jp/kuji/ #twipple_kuji


確実に1キロ増えたなぁ。ここ2週間あたり贅沢なものを食べ過ぎた・・・。歩こう!そうよ歩くのよっ私っ!!


しかしなかなかフェニックス降りないなぁ・・・。


ドラクエ9をやっていたら、うっかり寝てしまった。するとドラクエの師である弟が夢に出てきたので、すかさず、『転職どうしたらいいのよ、もう盗賊は懲り懲りなの』と言うと『今のままでいい。上級職になりたければ、もうしばらく旅を続けなさい。お母さんなんて、そば屋だよ』と行って去っていった。


目を覚めてよく考えたけど、ドラクエ9にそば屋なんてない・・・。


ぎゃぁーーーーー!雨が。今日は降らないとおもって洗濯物出しっぱなしにしようと思ったのに・・・。


れんこんつくね製作なう。後はタレを絡めるなり。 http://twitpic.com/2x8xtd


今度米なくなったら、会津から米買おうっと。めぼしい店チェック!


マーブルコートのフライパンがそろそろ寿命を迎える予感。あれも永久的じゃないのね…。普段使いにはいいけど恐らく餃子はツルンといかないと思われる。


http://t2b.utilz.jp/