今日のつぶやき

富士急に出発なう。コーヒーをタンブラーに入れて飲みながら行くわさ。寒い…。


海老名SAでアジの唐揚げ。うましっ! http://twitpic.com/2rmtv6


富士霊園は台風9号の影響で、お墓まで歩くことになった。軽くピクニック(笑)


山中湖でお弁当なう。 http://twitpic.com/2rp73m


富士急ハイランドなう!エヴァンゲリオン見るよ!


ジェットコースターとか乗る人信じられない…。


入るぜっ! http://twitpic.com/2rpqtg


筋がね入りでコスプレしてるアスカとマリを見たなう。駐車場1000円に入場料1000円×2エヴァアトラクション800円×2。


山梨のオギノは茨城で言うところのカスミみたいなものかしら…。


小作なう。おじやが1100円ってどういうこと?おじやなのに…。でも私は豚肉ほうとう


小作の豚肉ほうとうキター!! http://twitpic.com/2rrmlx


あれ?うどんの太さは違えども、よく実家で食べてる味だな…。


ほうとう…く、苦しい…。


まぁ〜しかしほうとうはほんとうに苦しい食べ物です。RT @thorikiri: 食べればいいとおもうよ。 RT @irairawoman: ほうとうが食べたくなったじゃないかっ! QT @thorikiri: ほんとう? RT @nyomocots: ほうとう…く、苦しい…。


http://t2b.utilz.jp/