今日のつぶやき

なんか、いちごのポッキー食べたいなぁ。一番ポピュラーなやつ。


明日はほうとうを食べる。


結局、杏仁豆腐はまだ食べていない。


食べ物のつぶやきばっかだな。


こっちが美味しいの?RT @senkoh777: マジレスすると、不動が好き。 RT @senkoh777: 小作人なのかっ RT @nyomocots: @senkoh777  小作に行く予定なのだぁー。


なるほどなるほど。RT @senkoh777: 比較はできないけど、ほうとうは1種類しかないよ。不動は。 RT @nyomocots: こっちが美味しいの?RT @senkoh777: マジレスすると、不動が好き。


夕飯はお好み焼きなんだってさ。私は明日のお弁当の仕込み。ピーマンとしいたけの焼き浸しを作った。


国勢調査の人がきて早速書いた。明日ポストに出すよ。


http://t2b.utilz.jp/