今日のつぶやき

松の実粥を一度食べてみたい。


あ!なんかうまいこと言ってる。RT @thorikiri: @nyomocots 作ってもらうのを待つのみですね!


なにっっっっ!!!! 港北東急に国内最大の「ファッションセンターしまむら」−10月出店へ - 港北経済新聞 http://t.co/j8Jp8XM


これはかなりの激熱イベント!RT @KeepGB: JA横浜 トレッサ朝市 http://eco.fmyokohama.co.jp/event/6807


文化堂へ行ったら、大根半分で158円だった。主婦たちのかごには、かいわれ大根がみな入っている・・・。


須賀川に行く際、友部から東北道に行ったほうが近いのかと思いきや、いわきから磐越で行くルートとさして代わりがないことがわかった。しかも料金はどちらも4850円。ふ〜〜〜む。


常磐道東北道を宇都宮の上を結ぶルート作ればいいのに。宇都宮が混むんじゃろーが。ゆくゆくできるのかなぁ・・・。


横浜と川崎に大雨洪水注意報だとっっ!!  http://typhoon.yahoo.co.jp/weather/jp/keihou/14.html


今日は、鶏粥と温泉たまご。


今日はテレビが面白くないねぇ・・・。


http://t2b.utilz.jp/