今日のつぶやき

ついっぷるくじのボタンを今日5217番目に押したなう。本日の賞品は「【近畿日本ツーリスト @KNT_jp 】提供、【ツーリスト旅行券1万円分】5名様」! http://z.twipple.jp/kuji/ #twipple_kuji


土日に暴飲暴食しないと、体重が落ち着いている。


豆腐とかキノコが食べたいなぁ。ダイエットを意識してるとかじゃなくて・・・。


実家の用事でOffice 2007を開いたら、びっくり!なんつーぅー使いにくさ!!私もう事務方には戻れないほど文明は進んでいると焦った。


というわけで、オールドスタイルに戻せるものをインストールして対応。


オレガノ干したなう。


なんか汗びっしょりだよ・・・。ひぃ・・・。


今年こそは絶対に行きたいッス!横須賀観光「軍港めぐり」が2周年−20万人超、リピーターも増加 - 横須賀経済新聞 http://t.co/iixjp0q


というわけで、メール便を使って書類を送ってみた。郵便だと200円かかるところを80円って助かるなぁ。しかも集荷にもきてくれて。万歳クロネコ


Lunascape6.2から利用できる『なぞり検索』はけっこう便利ッス。


うぐ。今日は本日もパスタにしようと思ったけど、帰れま10見たら、牛丼食べたくなった。


http://t2b.utilz.jp/