今日のつぶやき

11:45
ららぽーとまで入らなくなった理由が知りたい。:横浜市営バスららぽーと横浜周辺の路線で一部変更(2010.-4.26) http://bit.ly/93cGRi

13:10
行ってみたい。 サンディッシュ (稲村ヶ崎駅/フレンチ創作料理) - グルメウォーカー http://gourmet.walkerplus.com/114004427001/ #gurume

16:09
コメダコーヒーなう http://twitpic.com/201ouu

18:36
カルディのアイスブレンドで、水出しコーヒーを作った。1Lに対して50g豆を入れるらしいけど、その半分で十分美味しい。スターバックス風に言えば、アイスアメリカーノ(笑)コーヒーサーバーに専用スプーンで山盛り2杯で置いとくだけ。

19:18
ついっぷるのHOTに『焼肉』なんだけど、やっぱ給料日後だし。なんかいいな。

19:20
なっ!怖いって言ったでしょ。あれは、裏設定知らなくても、初見で怖いって。 RT @nyo_ri: ポニョこわす

21:01
おしっ。ユッケジャンクッパ食べて、これから、すべらない話見ますなう。

22:31
釘バットが燃えるゴミか燃えないゴミか聞いたって話はおそらく盛ったと思う。

22:31
今のところトータルテンボスの大村さんの話が一番面白い。

22:36
ちなみに、松本さんのゴキブリの話をしている時に、我が家にもGさんが出てきて、ゴいスを噴射して退治している最中でした。なんてタイムリー!イヒヒヒ。

22:40
先日作ったトリハムとワインなり。

22:56
佐ノ山親方テレビ出てる場合ぢゃない。


http://t2b.utilz.jp/