今日のつぶやき

00:58
これが、コンバットを団地で一掃配布されて使ってはいるんですが・・・。 RT @kazz_myk: コンバットで一掃だな RT @nyomocots: Gさんに会ってしまった・・・。今週末には対策本部を立てて、全面駆除に乗り出す!

01:03
変な時間にサッカーやるな。早めに寝て3時に起きる派?もう徹夜で応援しちゃう派?明日の小倉さんが心配だ・・・。

01:14
横になるっす。

01:31
!!!!!こりゃ〜重要事項だ。 RT @kazz_myk: @nyomocots コンバットは設置場所と数量が重要です

12:54
横浜なう。今日で最後の脱毛。

14:11
都筑図書館に行ったら、あの例の昭和医大前交差点でまた事故らしい。ちょうど白バイが到着した所を目撃。あんなに見通しがいいのに何故だろうか…。

14:18
そして、てりたまなう。マックへ行けば、いつものですか?と言われたこともある夫曰わく、てりたまは美味しくないと言うが、私はマックの中で一番好きなのだ。テリヤキがたまらない。

14:22
あれ?昼食べてないとばかり思ったけど、朝パン食べて11時半にご飯食べてるわ…。ボケた。

14:36
ねじまき鳥クロニクル2部3部を借りた。

15:17
あつぅ〜い。ビール買って帰ろうと。

22:27
もっさんずし〜もっさんずし〜♪


http://t2b.utilz.jp/