今日のつぶやき

01:14
お店の名前なんだけどね、お願いランキングでナレーターが『玉金は〜』って言ったわけ。そしたら、後ろから大爆笑の声が聞こえた。

01:34
やっぱりな、映画『告白』は1位だよね。うむうむ。かなり見たいんだよなぁ。

12:28
踊る大捜査線の再放送を見てて、あれ?なんかエヴァぽいと思ったら(BGM以外の演出なんかも)、もうなんだ、周知の事実でエヴァファンを取り込むために作られたと知った。なんだ、だからか(笑)http://bit.ly/bMosu5 : http://bit.ly/91imDy

12:33
たしかに、ドラマとして見ると、まったく現実味がないドラマで内容が無くて気にも止めなかったけど、アニメ感覚で見れば、なかなか見れるぞ。踊る大捜査線

12:37
あと、パトレイバーの影響も受けてるんだとか。なるほどー納得。じゃー許すよ。踊る大捜査線

12:43
もうさー、わくさん一本で、押井守に映画作ってもらったらよかったんだよ。まぁわくさんはもういないんだけども・・・。踊る大捜査線

14:56
鶴見川サイクリング http://twitpic.com/1w1jwy

14:57
SUBWAYで昼食。実に優雅 http://twitpic.com/1w1k9f

15:24
こういうベンチもあるのだ 鶴見川 http://twitpic.com/1w1rmc

16:48
やっぱり帰ってきたらコレでしょ!シビレるうまさだ! http://twitpic.com/1w2fnm

17:09
DAIGOくんはさ、やっぱりいいとこの子なんだな、お箸の使い方がキチンとしてる・・・。なんのかんのチャラチャラ見えても、お箸がきちんと持てちゃうともうね、お里が知れるね。

21:01
目覚ましたぞ・・・。ぽえぇ〜。

21:40
オフサイドが私にはワカンナァーーーーーーィ。

21:45
我が家は、スポーツ観戦するという文化がまったくない。かろうじて私が、ゴルフに精通してたので、トー
ナメントを見ることはあるけど、そういえば、野球も見ない。だもんで、サッカーなんてもっと見ない。野球は実家が巨人ファンだからある程度わかるけど、ことサッカーとなるとルールからわからん。

21:51
でも10時までは、サッカー見るよ。一応。 10時になったら、ニュースキャスター見る。

22:43
韓国が勝ったってわかったら『やっぱテコンドーの国だからな〜』って言われたけど、本当!?


http://t2b.utilz.jp/