今日のつぶやき

15:06
コーヒー届いたーん。死ぬほど飲めるぅ〜。

15:44
RT @twinavi: 舛添要一 @MasuzoeYoichi さんがツイッターを開始! もちろん本人確認済です! http://bit.ly/a511Tf ご本人はノリノリだそうです!是非フォローを!

16:23
明日から、日本科学未来館ドラえもんの科学みらい展やるらしい。相変わらず未来館は熱いスポットだなぁ。http://bit.ly/bx4SC4http://bit.ly/drr3ZQ

17:14
カエラさんのCDイイわー。ライブ思い出す。

19:14
今日はオムライスにします。めんどくさいから。ハックション

19:22
大根おろしのっけて和風にする。

22:01
韓国の布団ってどうして薄いんだろうか?

22:51
調べてみたら、なんか、オンドルと呼ばれる床暖房なため、薄くても問題ないんだそうです。あと、布団入れるスペースも、もともとないらしい。 RT @thorikiri: @nyomocots キムチの辛さで暑くなるからじゃね?

22:52
これも、調べによると、韓国人でも慣れないと腰が痛いらしいです。 RT @yoshika1105: @nyomocots きっとみんな腰痛持ちなんだ。


http://t2b.utilz.jp/