今日のつぶやき

08:36
えっ!!ということは、全体で消えたってことなんですね・・・。(ガクガク  RT @yoshika1105: @nyomocots こないだ宿河原店行った時も無かったんだよ。くらに復活希望メールすべき?

09:43
松田翔太さんって何やってもどうなってもカッコいい。

10:44
江藤議員の熱心な答弁がドラマを見てるようだった。現実なんだよね、これ・・・。農水委員会の江藤拓議員の質疑で泣けない奴は日本人と認めません。:ハムスター速報
http://hamusoku.com/archives/3148615.html

12:34
あ!!ふりかけ入れ忘れた!今頃気がついた。

12:41
お昼ご飯に白飯、キムチを食べながら、昨日撮っておいた韓国ドラマを見てると、なんだかそこは韓国気分。マチソヨー。

12:56
で、なんの韓国ドラマかというと、ラスト・スキャンダルというドラマでこれが、最初は展開があまりなくてつまらなかったけど、ここへきてじわっじわっと面白い。

15:03
RT @ponycanyon_kdp: 5月22日(今週土曜日)15:30〜17:00でTBSにて、「IRIS アイリス 」 初回放送から第5回までのダイジェスト版放送決定!のようです。見逃している方、チャンスです!hidekix

15:08
母が坂東三十三箇所巡りをしていて、今回は群馬辺らしく、交通手段などを事細かく調べてさしあげた。水沢うどんを食せるのがちょっと魅力。しかし、茨城から3時間。諸々の都合で行きは新幹線を使うらしい。(新幹線だと1時間弱短縮可)

15:10
という、私は今度茨城に帰ったら笠間焼でも体験したら面白いのじゃないかと計画を練っている。図書館で『焼物の里を訪ねて 益子・笠間』という本を予約した。

15:14
いつか、この本が欲しい Amazon.co.jp: 仏像ワンダーランド奈良 (JTBのMOOK): 本
http://amzn.to/bSKJtS

20:37
.@twinavi でアイコンに「IRIS-アイリス-ロゴきせかえ #iris_jpn 」をつけてみたよ! http://twinavi.jp/icon/user/nyomocots


http://t2b.utilz.jp/