今日のつぶやき

08:41
今日の朝食は、おにぎりとアイスコーヒー いいの?いいよね?

08:56
昨日テレビで、コーヒーで炊いたご飯美味しいってやってたし・・・とか言い訳言ってみた。 RT @thorikiri: それはどうだろうか。 RT @nyomocots: 今日の朝食は、おにぎりとアイスコーヒー いいの?いいよね?

13:25
若干風が強い…。

22:26
アイスコーヒーうまぁー。

22:32
ところで、悲報です!くら寿司港北みなも店は味たま軍艦がありませんでした・・・。もう行く意味を失いそうになりました。

22:36
総合的に判断すると、やはりスシローが今一番お気に入りの店になりました。

22:43
朗報です。ツタヤ港北みなも店に、キル・ビル初回版Vol.1 DVD が半額で売られてました。


http://t2b.utilz.jp/