今日のつぶやき

09:45
アバターアバター言うけどさ、映像はすごいけど、話は別にぜんぜん大したことないよね?

09:59
今週は米買いにいかねばならぬ。いや、インターネットにするべきか悩むなぁ。10キロ買うと保存状態に気をつけなきゃいけないし、まぁまだ気温が上がらないからいいかなぁ・・・。

17:37
餃子売りがきた。『ぎょうざ〜〜ぎょうざ〜〜』ってなんとも・・・。この土地にきてはじめて餃子売りがいるということを知った。

21:58
大丈夫か?ヤッターマン。やたら、下品なんだけど・・・。

22:10
メカだけ異常にかっこいい。キャシャーンの方がまだましだよ。ヤッターマン

22:23
演出が悪いのか・・・? 映画館でみたら寝てしまいそうだ。ヤッターマン

23:04
成宮くんはいつまで学生の役をやるのだろうか・・・。


http://t2b.utilz.jp/