今日のつぶやき

01:48
寝る?寝るか・・・。あずまきよひこのマンガが私の睡眠導入剤

01:49
しかし、よつばと!は弟の借り物・・・。

09:26
はるみキッチンのチキンナゲットいい!今度作りたいなぁ。はるみさんの料理はなんでも小さく食べやすいサイズにしてあるところが魅力。揚げるのや煮るのも簡単になるし、気取ってなくて作りやすい。

18:50
友達に『フィギュアの織田くんできちゃった結婚じゃん』とメールすると『本能児の変』と返信がきた。吊革広告並みに感心した。

21:50
今日は、昨日のIRISを吹き替えで見てるのだけど、声優陣に違和感があるよ。ビョン様は、山寺宏一でいいと思う。


http://t2b.utilz.jp/