今日のつぶやき

13:38
サブウェイの美味しさを知った、2010年春

15:28
なんか猛烈に寿司が食べたいということで、初スシロー。

16:02
ルララ港北なう。でもまだ駐車場に入れず。すごい混んでるよ〜

17:29
スシローの感想:変わりネタが案外美味しい。海老アボカドは本物を使っている。画面のシステムもサクサクで使いやすいが、オーダーしたものを取るのはわかりにくい。

17:31
スシローのトビッコとチーズのせシリーズは美味しかった。くら寿司の軍艦卵が食べたい。カッパはまぁ〜安定してなんでもいいから寿司食べたい時にはいいかも。

18:03
今日はもう夕飯いいかな…。

18:25
サザエさんブレゼンツサブロウさんスペシャル劇場版

18:29
しかし何故サブロウさんは青森から出てきて三河屋さんに勤めているんだろう…。

18:45
タエコさんじんろくさんと不倫

18:46
劇場版に続く・・・。イクラちゃん拉致事件

18:56
あれ???イクラちゃんは帰ってきたの?あっさりエンディングむかえてるけども・・・。


http://t2b.utilz.jp/