今日のつぶやき

11:24
『素甘風エクレア』  ウトウト夢うつつで出てきた単語。

11:57
カバって凶暴だよね。

12:24
今日は、みなとみらい周辺デート!ってつぶやいてるそばから『歩きやすい格好で』と後ろから声が・・・。デートだと、デートだと信じる。

14:57
TOCみなとみらいコレットマーレなう。

17:55
ソルロンタンの店なう。激興奮!

18:27
ソルロンタンきた!


http://twitpic.com/1b8che

19:19
お通し的なやつ


http://twitpic.com/1b8m2b

21:24
今度は、町田のソルロンタンを食べに行こうっと。日本もソルロンタンのチェーン店があればいいのに。

21:25
っていうか、なんか旨み?っていうのかなぁ〜すごいソルロンタンでお腹とお口が満たされてて、食べ終わった今でもまだうまい。うまいんだ。

21:27
かなり怪しい場所にある店で、一歩間違えたら人さらいにあいそうだったけど、味は最高だった。:ソウル麻浦屋 ソウルマポオク - 関内/韓国料理 [食べログ]
http://bit.ly/auRXF3

23:35
ハリ・オムさんキターーーーー!!!

23:56
うぉーめっちゃ美味しそう。お腹グッときた。でもやっぱりナンで食べたいなぁ。


http://t2b.utilz.jp/