今日のつぶやき

00:34
お腹すいたよ・・・。ぐぅ・・・。でも食べないよ。そういえば、ウエストが6センチも細くなってた。ちょっとうれすぃ。

01:10
眠くて泣きそうだよ・・・。

09:34
.@nyomocots さんへ、あなたを象徴する4文字は「塩素消毒」です。http://azflash.net/az/twit4/

12:24
タモリさん、クックパッドみて、タモさんピーマンを作ってみたとは・・・面白ス。

12:25
今日のいいともテレフォンショッキングは木村カエラちゃんだよ。

12:29
木村カエラaikoですよ・・・。お友達紹介

15:15
ティップネスなう。今日はプールとサウナ

18:25
TIPNESSに『あっという間の20分。続けて座れば人生バラ色』と最後に決め台詞を言う明らかにアレな感じの医療器具を体験できるお兄さんがきている。

18:32
TIPNESSの中に入れちゃうってどうなのよね。信用しちゃうと思うだけど。ショッピングモールならまだしも。お兄さん、は下の名前でオバチャンたちをちゃん付けで呼んでるし。はぁ〜凄いねぇ。

22:13
THE料理王ってなんかのドッキリのようなニセ番組に見える。


http://t2b.utilz.jp/