今日のつぶやき

08:37
本当に雪なんて降るのかねぇ・・・。横浜にきてまともに雪を見てない気がする。

08:40
でも、お風呂との兼ね合いがあるから、洗濯すっぞ!

10:50
FM横浜今日の12時5分から木村カエラ特集です。リクエストしちゃおうっと〜。

10:51
リクエストしたくても、曲目がわからないことに気がついた。へへへ・・・。

11:51
今月からYahooのダイエットダイアリーをつけてみようと思う。
食事を書き込めるのと、携帯からも入力できるのが魅力。

11:55
えっ!!横殴りの雨が降るって!?本当かよ・・・。

12:07
明日リリースなんだね。だからラジオで特集なんだ。カエラちゃん。

12:17
Snowdomeにすれば良かったかなぁ。いい曲ッス。これから雪ふりそうなんでしょ?

12:19
キターーーーーー!level42!!!

12:22
きゃああああああああああああああああああああああああ!!読まれた読まれた!!

12:23
でも、33歳トモコさんって読まれた。爆死

12:39
都筑の図書館行ってくるら。

16:29
4キロウォーキングしました。雨だね…。

16:55
ショックですの〜。都筑の図書館2月1日から有料化ですよ。
無料分は30分のみ。これじゃー本選べないんぢゃない?

17:20
お腹すいた。ちと休憩ー。(食べないからっ!)

17:35
今日スマスマにカエラちゃんでるなり。


http://t2b.utilz.jp/