今日のつぶやき

  1. 七草粥作りましたよ。美味しくできたかなぁ〜?まぁ美味しいものではないけども。
  2. 体に沁みわたるおいしさでした。七草がゆ
  3. ツイッターを表示させると、毎回セキュリティ警告がでるようになった。何故だろうか。まぁ直したけどさ・・・。
  4. ジューシーな唐揚げ食べたい。でも我慢我慢・・・。
  5. 『並んだ坊〜主』って言うフレーズのCMが好き
  6. @yomiel34 艦隊がいるのかしら?
  7. カレードリアとカレーうどんどちらがいいかねぇ・・・。
  8. カニクリームパスタとかどうだろう?やっぱりあのカニだと弱いかなぁ・・・。OR蟹ピラフ?
  9. カタカナの『ヌ』という字を度忘れした・・・。

Powered by t2b